2019年1月25日

天使の守護

久しぶりにエンジェルの話をしてみたいと思います。

日本人だから、天使ってイマイチ・・・
と思う方もいらっしゃる一方で、過去世で天使とご縁が深かった記憶をお持ちの方も、意外と多いようです。

めぐりめぐって現世でも、天使とご縁を結びたいと、多くの方が、きらりでエンジェルリンク™の伝授を受けてくださいました。

伝授を受けてくださった方々には、天使との付き合い方など色々お伝えしてきましたが、私の指南以上に、皆さん、ご自身で有意義な関係を築いていらっしゃるようで、本当にすばらしいことです。

えらそうに書いてる私も、むかしは、半信半疑で天使と付き合いだしました。
そのとき、助けになったのが、ドリーン・バーチューさんの本です。

ドリーンさんは、エンジェルについて、オラクルカードやガイド本など、これでもかってほど出版されてますよね。多すぎて玉石混交という意見もあり、選びにくいのは確かです。

その中で、私が助けてもらったのは、このラファエル本でした。

「ラファエルの奇蹟―病を癒す大天使と出会った人々」

ご存じのように、ラファエルは癒しの天使、聖なるヒーラーです。
病人を癒すと同時に、癒し手(ヒーラー)の守護もしてくれます。

ですが、具体的に、どういう場面で、どうラファエルにお願いすればいいのか、最初は五里霧中でした。
そういうとき、この本と出会って、へえ~、こんなふうにお願いするんだ。こんなこともできるんだ。と、目からウロコ。

実際、いろんな場面で、自分流に応用して試してみると、まさに効果テキメンで、さすがラファエル!と、感動したことが多々あります。

もし、ラファエルとの関係をもっと豊かにしたいと思われるなら、この本はおススメです。

ウソみたいな体験談ばかりで、マユツバものじゃない?と疑いの目で読むのもOK(笑)。なんせ「奇蹟」事例ですから。普通に考えて起こることじゃないですからね。
同じ奇蹟が起こるかどうかは、ケースバイケースでしょうけど、ラファエルとの付き合い方など、事例がたくさん載っています。使う人の応用力が試されますが、それもまた楽し。活用できそうなものをどんどん活用していくと、人生をさらに豊かにしてくれます。

さて、ここからはお知らせです。
きらりでは、以前、エンジェルヒーリング実践講座として、ラファエルのエネルギーでヒーリングする講座を設けていました。

今回、さらにシンプルに、エンジェルリンク™のラファエル伝授のときに、プラス3000円で、実践練習を組み込むことにしました。

大天使ラファエルのエネルギーは、万人に効くすばらしいエネルギーなので、できるだけ多くの方に、その恩恵にあずかっていただきたいと思い、組み込むことにしました。

ただし、このヒーリング練習は、レイキの伝授を受けてエネルギーの回路が整っている方限定です。レイキのエネルギーとはまたひとあじ違うラファエルの波動を、多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

【講座料金(すべて税込)】

セラフ・ローズオーラ  12,000円
大天使ミカエル      12,000円
大天使ラファエル    12,000円
大天使ウリエル     12,000円
大天使ガブリエル     12,000円

大天使ラファエルの伝授だけは、プラス3000円でヒーリング練習つきとなります。



sakurako