レイキ活用講座

レイキ活用講座 約2時間 10,000円(税込)

まずは、カウンセリング形式で、お持ちのレイキや活用状況など、うかがいます。
レイキを使って何をしたいか、目指すゴールなどありましたらおうかがいします。
それに基づいて、活用の仕方を具体的にお伝えしたり、ヒーリングの練習をします。

きらり修了生で、伝授やヒーリングの練習や復習などご希望の方にも対応いたします。

※講座時間2時間というのは一応の目安です。
延びることもありますので、時間には余裕をもってお申し込みください。
延長料金などは発生しません。

※この講座は、レイキ伝授を受けた方なら、どこで受けたか、どんなレイキか、などにかかわらず、どなたでも、何回でも受講することができます。お手持ちのレイキだけを使いますので、伝授の勧誘などは一切ありません。

レイキ活用講座について、さらに詳しくご説明いたします。

レイキの伝授を受けてらっしゃる方は、近年、ますます増えています。
ですが、お持ちのレイキを、日常の中で、フル活用されている方は、まだまだ少ないようにお見受けいたします。

この講座は、レイキの伝授を受けられた方を対象に、ご自分への活用法はもちろんのこと、身近な方を楽にしてさしあげる方法にフォーカスして実習する講座です。

受講生さんの持っているレイキを使い、日常で使えるレイキ、不調なときに役立つヒーリングの練習をします。

ご存じのとおり、病院で治療を受けてるいないにかかわらず、日常生活で感じる不調は、不愉快なものです。

医療の進歩は、近年、目覚ましいものがありますが、その効果をより高めるためには、ご本人の自助努力(食生活や生活習慣の見直し)も不可欠です。本人がおこなう自助努力に加えて、レイキによるヒーリングも有効な方法のひとつだと思います。

自分自身だけでなく、身近にこのような方がいらっしゃる場合にも、あなたのレイキが大いに役立ってくれるでしょう。

わたしが闘病体験で得た実践的知見のすべてをかけて、サポートさせていただきますよ。




※ご予約は、下記の予約フォームからご連絡ください。(24時間受付中)
空き状況も記載してあります。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c7da5236005