2019年7月23日

レイキ活用講座再開!

レイキ活用講座は、数年前までメニューにあり、エンジェルと並ぶ人気メニューでした。
が、思うところあって、メニュー見直しのおり、削除いたしました。

今回、バージョンアップした内容で再開したいと思います!

現在の地球は変革期を迎えているといわれております。
実際、そのように感じてらっしゃる方も多いのでは?
日本でも様々な問題が多発していますよね。

事件や事故、災害も多いですが、身近なところでは、心や体の不調=病気として出てくるパターンがたいへん多くなったように思います。日本人が全体的に高齢化しているのも、病気が増えたようにみえる大きな要因かもしれません。(とシニアな私が言ってみる)

このような病いに苦しんでらっしゃる方々のサポートをレイキでできないかと、ずっと考えていました。

ある日、修了生さんから、ご自分の闘病体験を活かした内容を提供してみたら?というナイスなアイデアをいただきました。

おお、そうだ、病いで苦しむ身内や親しい方々を楽にしてあげられるヒーリングを練習する専門の講座があってもいいんじゃないか、と思いつきました。

というのも、本当に苦しんでらっしゃる方は、わざわざサロンに出向くエネルギーが、そもそもありません。

かといって、出張ヒーリングを頼むと高くつくので、長期にわたって受け続けることができにくいです。それより何より、一番つらい時に、タイムリーに受けることができません。(体調は日々刻々と変化しますからね)

遠隔ヒーリングも有効なのですが、実感がイマイチとか、不慣れな方は不満不信を感じることも多いでしょう。

そういう条件をすべてクリアして、苦しむ方々に効果的なヒーリングができるのは、身近にいる家族、信頼できる友人のみ。じゃないですか?

この講座では、レイキの伝授を受けてらっしゃる方を対象に、身近な方を楽にしてさしあげる方法にフォーカスして施術練習していただく講座です。

生徒さんがお持ちのレイキを使い、対象者(苦しんでいる方)の症状に合ったヒーリングを練習していきます。

伝授は受けたけど実践的なヒーリングは練習していない、という方が非常に多いのは、以前の活用講座で思い知っております。勿体ないなあ・・・と、いつも思っていました。

きらりのレイキ講座ではヒーリングの練習もしっかりおこなっていますが、とくに病気の家族にフォーカスして、という内容ではありませんでした。個々のケースではお手伝いしていましたが。

この講座では、それをメインにやりたいと思います。

もちろん、ご自身の不調にも効きますし、これ以上悪くなる前に講習を受けておきたい、というニーズにもお応えできると思います。

きらりの修了生だけでなく、他校で伝授を受けた方も、どなたでも、何回でも受講できます。
いまお持ちのレイキだけを使ってできるヒーリングを練習しますので、どのレベルのレイキでもOKです。どうぞ勇気をもって、ご家族ご友人のため、練習してみてください。

あなたの愛が大切な方を救います。人類を救います。
やっぱり、愛は地球を救うんです・・・

レイキ活用講座の詳細はこちら
https://inoxsakurako.blogspot.com/p/10000-24-httpsssl.html

香椎宮でいただいた清らかなお塩
...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................