2020年12月30日

一年間ありがとうございました

怒涛の2020年が終わろうとしております。

色んなことがあった驚天動地な年でしたが、なんとか生き延びていることに感謝感謝です。

きらりにおきましても、コロナ禍にもかかわらず、少なからぬお客様が足をお運びくださり、喜びと感謝でいっぱいの日々でした。

新たなご縁をいただいた方々、久しぶりのご縁でつながった方々、遠隔ヒーリングがきっかけで濃いコミュニケーションを交換しあった方々、色んな方との出会いがありました。感謝の気持ちが尽きません。

あらためて、レイキって素晴らしいなと思います。

少しでも皆さまのお役に立てるうちは、全力で営業する所存でおります。

一年間、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご安全に、佳き新年をお迎えくださいませ。




...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................