2019年12月4日

時のはやさ~師走におもふ~

毎年、思っていました。

この季節になると、皆さん、
うわぁ、もう師走かあ~~、一年はやっ!
と叫ばれるじゃないですか。

いやそんなに早いかなあ??

私なんか、やっと今年が終わってくれるか・・・という思いしかなくて、ここ数年、一年が、とても太く、濃く、深く、長いと感じています。毎年、全力疾走だからか?

一年のはやさ感は、軽やかに駆け抜ける人と、そうじゃない人とで、ずいぶん差が出るんでしょうね。
さて、あなたはどっち派?

そんな年の瀬に、ちょっと財布の整理をしてみましたよ。

キャッシュレス時代幕開けの今年、現金もたずにどこにでも行ける、何でもできるなんて思ってたら、一昨日、蕎麦屋で「キャッシュオンリー」と言われ、爆汗かきましたわ。1000円しかなくて。
ちなみに、きらりもキャッシュオンリーです。

そういうわけでもないんですが、財布をあらためてみようと、とりあえずカード類を全部出したら、うわぁ、こんなに入れてたっけ??




少し前に、カードは最小限だけにしようと厳選したばかりなのに、それでもこれとは・・・
開いた口が塞がりません・・・

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................