2019年12月1日

師走

いよいよ2019年最後の月になりました。
悔いのないよう、まとめ上げましょうね。

さて、先月は、お悔やみや励ましや誕生祝い等、たっくさんのメールをいただきまして、本当に本当にありがとうございました! <m(__)m><m(__)m>

人生に苦しいことはつきものとはいえ、苦難のときも愛に囲まれているのを実感できるのは、まことに嬉しくありがたいことです。あらためて深くお礼申し上げます。

おかげさまで、身体のほうもだいぶ復調してきまして、昨日、久しぶりにウォーキングに出て、大濠公園のイチョウを見てきました。スキっとした爽やかな快晴のお天気で、イチョウも綺麗に色づいておりました。

藤棚の横にあるイチョウの木です。







地面は一面黄色の絨毯。



大濠公園の池は、なぜか水位が低かったです。めずらしく藻が丸見え。




...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................