2019年9月12日

メニュー解説 その4 ~エンジェルリンク™伝授講座~

メニュー解説というより、裏話、秘話といった趣きのこのシリーズですが、意外と好評をいただいております。
さて、今回はエンジェルリンク™についてです。
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/20-22.html



企業秘密を暴露いたしますと、きらりの講座で一番受講が多いのが、何を隠そう、このエンジェルリンク™です。

まずは、このエンジェルリンクの講座が登場した経緯をお話ししましょう。

カルナレイキの公式テキストには高次の存在についての記述があり、生徒さんによっては、はじめて目にする名前ばかりというかたもいらっしゃいました。日本文化とは異なる欧米人好みのスピリチュアル存在について、知識もなければ体験もない生徒さんにそれを説明するのは、ちょっとした苦労でした。そんなおり、ライタリアン研究所が提供するエンジェルリンクを知ったのです。

私自身は、大天使、特にミカエルとは、以前から個人的に懇意にさせてもらってたのですが、伝授という形での正式リンクはなかったので、モノは試しと、神戸に帰ったとき伝授を受けました。

エンジェルリンクの伝授を受けて何が良かったって、実感というか、体感をともなって、繋がった感ありまくるのが一番の収穫でした。で、これなら、高次の存在や天使なんてよく分からないという生徒さんでも、身をもって体感し腑に落ちてくれるのではと思い、メニュー化しました。以来、大人気講座です。

天使とつながるとどんな効果があるかということは、十人十色すぎて書ききれませんが、伝授を受けた天使と関係を深めれば深めるほど、天使から来るサポートは強くなっていきます。

昔、伝授を受けて今あんまり呼びかけてないというかた、どうぞまた関係復活させてあげてください。天使はいつでもあなたのそばで待機していますから。

さて、目に見えない存在が現実に力を及ぼすというのは不思議に思えるかもしれません。ですが、実際にそういうことが起こります。こういう不思議な作用は、信じるから起こるというものではありません。「信じる」というのは不要です。「疑わない」姿勢が必要なのです。

話が逸れますが、これは、エンジェルのエネルギーだけでなく、レイキでもなんでもそうです。たとえば、レイキがペットや子どもにダイレクトに効くのは、彼らが疑うことを知らないからです。受け取り上手のお手本ですね。
レイキがうまく使えないとお悩みのかた、今一度、深層心理に、頑なな疑いや反発や怖れが深く根をおろしていないか、確かめてみるのもいいかもです。

さて、エンジェルリンクの講座に話を戻します。
このエンジェルの伝授は、アメリカのライタリアン研究所が創始したエネルギーワークで、講座では公式テキスト(日本語訳)を使います。伝授の方法は誘導瞑想による伝授です。対面、遠隔、電話の3つから選べますが、うちは、対面と遠隔を採用しております。

ライタリアン研究所の講座は、たとえば、うちにもあります「ライタリアンレイキ」などは、受講資格が細かく厳しく決められていますが、エンジェルリンクには、そういう決まりは一切ありません。エンジェルとつながりたいと願うかたなら、誰でも、何歳でも、レイキ経験の有無に関係なく、伝授を受けることができます。

そして、受講後、登録が済むと、テキスト購入の資格ができますので、ほかの人に伝授ができるようになります。レイキの場合、人に伝授ができるレベルの人を、ティーチャーとかマスターと呼びますが、エンジェルリンクでは、ファシリテーターと呼びます。日本語では促進者と訳されますが、天使の無条件の愛のエネルギーが地球上に満ちあふれるよう拡がるよう、サポートする人です。

マスターやティーチャーでもない一般人でも伝授できるって、じゃあ、いったいどこから誰が伝授してるの?
ふふふ、考えてみましょう。

そんな楽しいエンジェルリンク™の講座、エンジェルとつながって、エンジョイライフを送りたいかた、首を長くしてお待ちしております。

エンジェルのエネルギーを物理次元でちょっと体験してみたいかたは、リーディング&ヒーリングのメニューで、エンジェルのエネルギーを使ったヒーリングを体験できますので、お問合せくださいませ。

もうすぐ中秋の名月
sakurako

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................