2019年9月2日

メニュー解説 その1 ~リーディング&ヒーリング~

猛暑に始まり、洪水に沈んだ怒涛の8月もようやく終わり、新たな季節が始まりました。
しばらくは雨やら残暑やら続くでしょうが、雨も残暑も台風も、彼岸までの辛抱です。
持ちこたえましょう。

さて、お待たせしました!(誰も待ってない?)
きらりで提供中のメニューについて、今の私の極私的視点でもって解説していくこのシリーズ。

まず最初は、リーディング&ヒーリング。一回完結のセッションです。
http://inoxsakurako.blogspot.com/p/blog-page_8.html

きらりがスタートした約7年前は、まだまだ駆け出しということで、体験ヒーリング3,000円で提供しておりましたよ。体験とはいえフルセッション、しかもタロット占い付き。サービス価格もいいところでした。当時流行ってたどこぞのクーポンレベルのお値段です。(グルーポンですよ奥さん) その後、3,500円に値上げしましたが、それでもまだ安かった。

そんなこんな歴史を経て、今は、タロット占いとヒーリングは、分けてご提供しております。

ご存じの方はご存じだと思いますが、タロット占いというのは、電話やサロンでの本格的な占いとなると、時間で料金が厳しく決まることが多いですよね。

きらりでは、時間にはうるさくないです。というか、時間はあまり気にしません。
それよりも、ゲストの方が、すっきりして帰られることを重視していますので、不本意なまま玄関を出られるのは何としてでも避けたい。なので、納得いくまで、セッションいたします。タロットのスプレッドも、必要とあれば、何度でも広げます。遠慮せず、じゃあこれは?と聞いてくださいね。

特に、占いが目的ではないけれど、久しぶりに会いたくなったから来てみました、という昔の生徒さんやお客様もいらっしゃいます。お話しするだけでも、目からうろこが落ちることがありますので、ごたいそうな悩みがなくてもだいじょうぶです。笑

タロットカード自体に興味がおありの方は、遠慮なく、質問してくださいね。
ちなみに、きらりで使っているカードは、一般的なウェイト版です。



つぎにヒーリングについて。

このメニューで提供するヒーリングは、レイキに限らず、私が受け取れるエネルギーなら、たいがいなんでも提供します。

オーソドックスなウスイレイキは勿論のこと、身体がシャキッとするハヤシレイキの施術、カルナやセイキムなどの発展系レイキ、特にシンボルはないけれど独特な世界を感じられるライタリアンレイキ、そして大天使のエネルギーなどなど。

昔は、アセンディッドマスターのヒーリングなんかもやってました。
ま、これは、何それ?レベルなので、知る人ぞ知るですけど。
(興味のある方はお問合せくださいね)

今は上記のような内容にフォーカスしていますが、レイキヒーリングというのは、本来、病気や怪我のある方に施術をするのがあるべき姿だと思っております。以前はきらりでも、このメニューで、病院では治らない不調や病気のある多くの方に施術しておりました。レイキヒーリングの目を見張るような効果に、私自身、びっくりしながら施術させていただいておりました。

が、ゆえあって、今は休止しております。
福岡市内県内には優秀なヒーラーさんがたくさんいらっしゃいます。
きらりの修了生で、プロとして活躍されてる方も少なからずいらっしゃいます。
王道のヒーリングは、どうかそちらで受けられてください。

きらりでは、きらりで受講するしないには関係なく、エネルギーワークにご興味ある方を対象に、ヒーリングセッションを提供していきます。

以上のようなスタンスで提供しているリーディング&ヒーリングのメニュー。
1回完結セッションなので、いつでも何回でも大丈夫です。
ご興味ありましたら、お気軽にお越しくださいませ。



sakurako


..............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................