2020年5月5日

自粛生活の楽しみ方~タロット占いメール鑑定はじめました~

自粛生活の延長が決定しましたね。
行動変容を迫られてからすでにひと月。
もうこれが日常ってことになりそうな勢いではあります。

習慣を変えるのに必要な日数は、7日×3=21日とか言われております。調べたら、66日ってのもありました。

どっちにしても、この流れでは、うちら、もうじゅうぶん行動変容してるでしょうよ。だからこそ、日常、どう生活するかがとても重要になってくると思います。一時しのぎではない、今後につながる、自分の心身にとって佳き習慣を作りあげなくては。

まあ、そんなこんなありつつも、コロナあけの6月から、私の人生どうなるんだろ?と、ちょっと考えたりしません? どうなるんだろ、というより、どうしようかな、こうしようかな、と。

そこで、時間のある今、ひとり悶々と思いあぐねるより、よく当たる占い師に占ってもらって、参考情報を得たらいかがでしょう? というのが今日のテーマです。(来たっ営業!?)

きらりでは、休業宣言はしてないのですが、そこはそれ、やっぱりお客様のほうも、交通機関を使って来店するのも大変だし、室内で対面するのも不安じゃないですか。(換気とディスタンスは充分あるけど) なので、対面セッションはやっておりません。

で、今はおもに、タロット占いはメール鑑定、伝授は、遠隔伝授が認められているライタリアンレイキとエンジェルだけ遠隔でおこなっております。

伝授に関しては、メニューを参考にしていただければ、充分な情報が得られると思います。

タロットのメール鑑定は、今までまったく頭になかったのですが、来店が難しくなったこの時期、急遽、追加しました。すると、思いのほかニーズがあり、これはもっと本格的にやらなくっちゃということで、ここで詳しくお知らせすることにしました。ほかにも、必要とされてる方がいらっしゃるかもしれないので。

まず、予約フォームでご依頼、ご相談内容をざっくりいただきます。
内容が複雑な場合、どういう質問でタロットを展開すればいいか、メールでご相談して決めます。

事前のやり取りでご納得いただければ、料金3,000円を福銀の口座へお振込みいただきます。

その後、お約束した日に、メールで鑑定結果をお送りいたします。展開したカードの画像も添付します。
鑑定書は、PDFとかではなく普通のメールです。PDFが開けなかったらガックリですもんね。(大昔、経験あり)

口座振込というのがちょっと手間かなと思いますけど、コロナ以降、ネットバンキングを始めた方も多いと思うので、まあ大丈夫じゃないかなと、ひそかに期待しております。

鑑定書の字数は、特に決めておりません。
腑に落ちていただける内容を提出しますので、長い短いにはまったくこだわらず、書かせていただきます。鑑定結果で分からないところがあれば、ご質問いただけます。

そんな感じでおこなっております。
ご必要とされる方がいらっしゃれば、どうかよろしくお願いいたします。




...............................................

2020年版のエンジェルカード販売中!
https://inoxsakurako.blogspot.com/2020/01/2020.html

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................