2018年3月18日

無料遠隔ヒーリング

きらりのウスイレイキ講座には、遠隔ヒーリングが無料で2回ついております。
近頃、連続しておこなったので、こんなことも珍しいなあと思い、書いてみることにしました。

というのも、多くの受講生がこの特典をご存じない、というかあまり使わないからです。

うちの講座は、毎回、ベッドに横たわって受けるヒーリングも無料でついているので、講座内容とこのヒーリングと、自宅でやるべき色んなことなどで、もうお腹いっぱいになってしまうのか、わざわざ遠隔までリクエストする方は少ないです。これはとってももったいない。

今期は、なぜか同時期に複数の方からリクエストをいただいたので、毎晩、楽しくおこないました。

遠隔ヒーリングも含めて、もれなく講座のメリットを生かすためにも、急ぎすぎないスケジュールで受講していただくのをおススメしております。あまりにもやるべきことが多すぎて、しかも次の受講日が迫っているという状況では、じっくり遠隔を楽しもうという気分にもならないでしょう。

レイキの伝授講座で対面ヒーリングや遠隔ヒーリングが無料でついているのは珍しいようですが、私は、レイキの良き使い手になるには、まずもって自分で体験することが重要だと考えています。(あくまで私見です)

ヒーリングを受けるとどんな感じがするのか、好転反応や効果は、いつごろ、どんな風にあらわれるのか、ということについての基礎的な実体験が必要だと思います。それが、他者におこなう施術のベースにもなると。

自分自身をクリアにするという大きな効果も、もちろんあります。

そういう考えから、無料で対面ヒーリング、遠隔ヒーリングをおこなっております。

これはじつは私自身にとっても、大変貴重な機会となっています。

というのも、うちのクライアントさんは、講座受講の生徒さんが9割をしめていて、ヒーリングだけを受けに来られる方は、とても少ないです。

そんな状況の中で、ヒーリングをすべて有料にしてしまうと、私の施術回数が極端に少なくなってしまいます。これはとってももったいないことで、せっかくの力をじゅうぶん社会に還元できません。それで、講座で無料提供することを編み出しました。

しかも、ヒーリングをすると、受け手も送り手もともに癒されますので、お互いに大いなるメリットを生みます。これがレイキの素晴らしいところですね。

これからも、できるだけ多くの方に、このヒーリングの心地よさと効果を味わっていただきたいと思っています。

受講中の方は、遠慮なく、忘れず、遠隔ヒーリングをリクエストしてくださいね。
自身の波動が上がるにつれ、受けとる感覚も変わってきます。1回目と2回目は違うと思います。タイミングを見計らって上手に受けてください。





................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ