2016年7月8日

レイキヒーリングや伝授を避けた方がいい日

ヒーリングや伝授は、いつ受けたら効果的か?
という話はよく出ますが、避けた方がいい日についてはあまり言われませんよね。

先日、お問い合わせをいただいて、確かに、それも考えるべき事柄だなと思いました。

結婚式とは違うので、仏滅ダメとかは勿論ありません(笑)。
勿論、そういう縁起かつぎがお好きな方は、ご自分のルールで設定していただいて全然かまいません。

新月満月の日は人気ですが、月食日食ダメというのも聞いたことがありません。
(というかむしろミラクル倍増?)

生理中でも気にせず受けられる方が多いです。

少々体調が悪くても、受けると良くなることが多いので、これも問題ないと思います。

私が思いつく避けた方がいい日は、後に予定が入っている日ですね。

その予定も、心身にとって負担にならない程度のものなら問題ないのですが、飲み会とか野外活動とか面接とか、重めの予定がある日は避けた方がいいと思いますよ。ヒーリングや伝授を受けると、カラダの中で調整が始まりますから、カラダさんにはそれに集中してもらったほうが、プロセスはスムーズに進行します。受けたあと、ゆっくりゆったりできる日が一番です。

また、セッションのハシゴも避けた方がいいと思います。これ、休みが取りにくい方が時々されてますが。

いろんな療法を試すのはいいんですが、一日にまとめて2つも3つも受けると心身が混乱するので、別の日に設定しましょう。相乗効果も期待できるでしょうが、食べ合わせってこともありますしね。

以上、ご予約のときに参考になさってくださいませ。






..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ