2016年7月3日

天使の羽根がふってきた・・・

エンジェルの話題が続いて恐縮です。ちょっとお付き合いくださいまし。

先日、生徒さんから大天使ミカエルの絵をいただきました。
とっても素敵な水彩画で、額縁も桜子的な桜色で、きらりにぴったりな絵です。

ちょうど私の背中側の壁に掛けているのですが、男性が描いただけあってその絵のミカエルはとってもパワフルで、背中からミカエルの支援がバンバンきます。(というかそんな気がします)

今日の講座はエンジェルではなく、ふつうにウスイレイキでしたが、伝授を終えて話をしていると、あらら??上空からふわふわと小さな羽毛がテーブルの上に舞い降りてきたではありませんか! えぇっ・・・?

とっても小さい羽なので、下手するとホコリと間違えそうなくらいですが、しっかり羽です。

ちょうど話題も、ノンジャッジメントな、無条件の愛的な話だったと記憶していますが、良すぎるタイミングで舞い降りてきた羽にビックリしましたよ。噂には聞くけど、ほんとにこんなことってあるんだなあ・・・と。

で、そのミカエル画があまりに素晴らしいので、もう1天使、オーダーしております。
今月来月中には到着する予定です。

皆さま、きらりに来られた時には、どうぞパワフルな天使たちをご鑑賞くださいませ。






..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ