2015年10月11日

エンジェルヒーリング実践講座 開講


この秋スタートした体験エンジェルヒーリング&エンジェルリンク™伝授。
おかげさまで、多くの方のご支持をいただいております。

その中で、エンジェルヒーリングってどうやってるんですか?というご質問をよく受けます。

レイキのヒーリングは、シンボルを使っておこなうので、ある意味、分かりやすいですが、エンジェルにはシンボルなんてありませんから、ちょっとコツがあります。

また、ヒーリングに最適なエンジェルは、なんといっても大天使ラファエルなので、できればラファエルの伝授を受けておかれたほうがサクサクすすみます。

エンジェルのエネルギーを使うコツやら、ヒーリングの方法などをお伝えする講座として、新たに「エンジェルヒーリング実践講座」をメニューに追加いたしました。

エンジェルヒーリング実践講座

講座約60分   7000円(税込)

※講座時間は延びることもありますので、時間には余裕を持ってご予約ください。

※講座代金は、当日、現金にてお支払いください。

※この講座は、きらりでエンジェルリンク™伝授を受けてくださった方のためのオプション講座です。申し訳ありませんが、他で伝授を受けられた方はご遠慮くださいませ。

※使い手のエネルギーパイプがクリアに浄化されていなければ、エンジェルのエネルギーを受け取ることも通すこともできませんので、ウスイレイキ3rd修了者(マスターシンボル伝授済みの方)に限ってお伝えしております。(まれに例外もありますが)

この講座では、エンジェルのエネルギーを使ったヒーリング(自己&他者ヒーリング)を練習いたします。ヒーリングの手順は、おおむねレイキヒーリングと同じですが、エネルギーの発動の仕方が違います。

また、レイキ講座ではお伝えしていないエンジェル特有のヒーリングテクニックも、織り交ぜてお伝えいたします。

せっかくご縁をいただいたエンジェルたち、人にも自分にも大いに活用してくださいね。





...................................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................