2021年7月21日

夏のお知らせ

ついに酷暑の夏がやってきました。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。

私はというと、これがさっぱりダメで、このところ、一身上の都合で受講生の皆さんにはご迷惑をかけっぱなしという情けない状態です。

それで、ここらへんでちょっと仕切り直しをしたほうがいいんじゃないかと思いまして、大切なお知らせをいたします。

ただいま、スケジュールがたいへん混みあっておりまして、ポンコツ高齢者の私の体力では追いつけないほどです。なので、いったん、今日以降のすべてのご予約を停止したいと思います。

昨日までにいただいたお問い合わせなどは、適切に対応していきたいと思いますが、今日以降、予約フォームからの新規のご予約は受付停止させていただきます。

いろいろご不便ご迷惑をおかけしまくって、本当に申し訳ございませんが、なにとぞ、ご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。


東の空に広がる朝焼け


...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................