2021年4月4日

春のエンジェルリンク™伝授まつり

え、何それ?

自分でつっこんでしまいました。

エンジェルリンク™とは、米国ライタリアン研究所が提供する、4大天使と永続的なリンクを構築するエネルギーワークです。

4大天使とは、ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルです。この大天使に加えて、天使界の最上位に位置するセラフ(熾天使)ローズオーラとも、もれなく永続的なリンクを構築します。

伝授のページに書いてありますように、まずセラフの伝授をうけて、それからお好きな大天使の伝授を受けるという手順で進んでいきます。

伝授資格の制限はなし。レイキ伝授を受けていてもいなくても、どなたでも受けられます。

今回、この時期に、こういうお知らせをしたのには、理由があります。

来年、閉店予定のきらりですが、エンジェルリンクのテキストのストックがまだ多少あります。このまま、いくばくかのテキストが残ってしまって資源ごみになってしまうのは、あまりにも哀しすぎる。それで、ギリギリにお知らせするより、早いうちから、希望者さんを募ったほうがいいのでは、と思い立ちました。

料金は、1天使12,000円のところ、半額の6,000円です。テキストのストックがある分のみ、このサービス料金で承ります。

テキストの残数は、今のところ、以下のとおりです。(日々更新)

セラフローズオーラ=0

ミカエル=2

ラファエル=0

ウリエル=0

ガブリエル=0

エンジェルリンク伝授の詳細はこちら(オンラインも可能です)

http://inoxsakurako.blogspot.com/p/20-22.html

はじめての方は、まず、セラフの伝授を受けていただきます。(規定でそう決まっています)

セラフ伝授済みの方は、お好きな大天使を受けてください。1日2天使まで受けられます。

天使とつながるとどんな佳きことがあるのかについては、過去記事にもたくさん書いてきましたが、ざっくりご紹介しますね。

自力で大天使とつながってらっしゃるかたも多いと思います。自分はこの天使とご縁があるはずと思って、コンタクトを取り続けているかたもいらっしゃるでしょう。それでスムーズに人生まわっていれば、なんの問題もありません。

ですが、なんか違うなあと、大天使○○だと思ってつながっていた存在がじつは違う存在だった、なんてこともあるかもしれません。

その点、エンジェルリンクの伝授は、確実に、目指す天使とつなげてくれます。

そして、天使のサポートも、大きく深く永く確実に続きます。

また、これは大切なことなのですが、このエンジェルとのリンクは、単に受講者とエンジェルの二者間だけの関係にとどまるものではなく、宇宙の高次の存在たち(他の天使やアセンディッドマスター、ハイヤーセルフ、スピリチュアルティーチャーなど)すべての存在の祝福とサポートも受けることになります。この大きなサポートはとても頼りになります。この点が、プライベートに天使とつながるのとは大きく違うメリットだと言えるでしょう。

また、私事で恐縮ですが、私の場合は、観音様とご縁が深くて、いつも護ってくださっていると昔から感じております。

なら、それで十分じゃないか、と私も思っていました。なんといっても日本人ですからね。仏教で一番人気の観音様、困ったときの観音頼み、めちゃくちゃ頼りになります。

ですが、エンジェルリンクの伝授を受けて、大天使たちとしっかり繋がれるようになると、だんだん、西洋系の守護存在の特質みたいなものが分かってきました。

仏教系の神仏は、基本が「慈悲」ですから、人間のむちゃぶりも煩悩のゆえと、情け深いまなざしで見守り、受け入れてくださいます。

西洋系はちょっと違うんですよね。

もちろん、天使だって「無条件の愛」の存在ですから、ダメなお前は助けないぜ!なんてことはまったくないのですが、宇宙的な「無条件の愛」と人間的な「慈悲」とは、やっぱり違います。

「慈悲」に甘えまくっていた私には、いまやエンジェルはほんとうに必要な存在となっています。守護力も、ゆったり深々と護る神仏とは、スピード感、ライブ感、パワフル感など、多くの点で違いを感じます。呼べばすぐ飛んで来てくれる、これが実感できるのは、やはり天使ならではでしょう。ぜひ、人生の良き友、善きメンター、力強い守護者として、大天使と末永いお付き合いを始めてみてはいかがでしょうか。




...............................................

きらり メニュー

http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html


2021年天使画も大好評販売中!(残り1枚)

http://inoxsakurako.blogspot.com/2021/01/2021.html

...................................................