2019年5月9日

宮原誠弥作品展のお知らせ2019年5月

お待たせしました!
きらりでは天使画でおなじみの宮原誠弥氏の、待ちに待った作品展のお知らせです。

今回は海外のギャラリーです。



2019-05-12(日) ~ 2019-05-26(日)
上海の大きな画廊で作品展が開催されます。
この期間に上海に行かれるかたは、是非!

「プラスフクオカart」の日本サイト
https://plusfukuoka.com/news/ruipin-201905-en-passant-exhibition/

中国サイト
https://mp.weixin.qq.com/s/LC46R2iGxl9u9iQCS4eK7A

どちらサイトにも誠弥氏の近影が載っております。
中国サイトには、作品もひとつアップされています。
どうぞご覧ください。

宮原誠弥氏は、きらりの受講生(今は修了生ですが)のご令息であります。
そのご縁で、天使画をいただいたり、描いてもらったり、色々しているうちに、一昨年、ついに天神のギャラリーで個展を開かれて、そこで見た絵がまた素晴らしくって、すっかりファンになってしまいました。

天使画もすごいですが、それ以外の絵も、見る者の魂をわしづかみにするようなエネルギーに満ちあふれています。

近々、福岡でも作品が見れるようになるらしいので、そのときはまたお知らせしたいと思います。楽しみにお待ちくださ~い。


エンジェルをあなたの手元に!
宮原誠弥氏エンジェルポストカード頒布の詳細はこちら
https://inoxsakurako.blogspot.com/2019/04/2019_19.html