2019年4月19日

天使画2019エンジェルポストカード頒布のお知らせ

2019年令和元年版の天使画ポストカードを販売いたします。
数に限りがありますので、先着順になります。
おひとり様3枚まで。

お友達や家族にプレゼントしたり、手帳にはさんで持ち歩いたり、額装して部屋に飾ったり、工夫次第でいろいろ楽しめます。



きらりではエンジェルリンクの伝授をおこなっております。
じつは、レイキやタロットの講座を上回る人気を博しているのがこのエンジェルリンクの伝授講座です。今まで、たくさんの方に受けていただきました。

その過程で、たまたま宮原誠弥氏からエンジェル画をご提供いただいたことがきっかけで、きらりでエンジェル画を取り扱わせていただくようになりました。

これまでは、リクエストがあった方のために、その方だけのオリジナルのエンジェル画を描いていただいておりました。1点ものの天使画です。

その絵は、すこぶるパワフルで、大きなパワーと貴重なメッセージを持ち主に与えてくれるものでした。皆さんの満足度も120%と高く、本当に宮原氏には感謝してもしきれないほど大感謝しています。

そんなきらりには、不定期で開催している修了生限定の「癒しの会」というのがありまして、今年2月に、エンジェルとご縁のある方のためのエンジェルパーティを開催いたしました。

そのときに、宮原氏から、エンジェルに護られた私たちへ、ということで、一枚ずつポストカードのプレゼントがありました。それがこれです。



絵の下にメッセージと2019年の19という数字があります。



裏面はハガキ仕様です。



パーティに参加いただいた方々にはお配りしましたが、まだ少し余りがありますので、ご希望の方に配布したいと思います。

代金:1枚1000円(送料込み)
販売方法:郵送もしくは対面受け渡し

郵送をご希望の方は、送付先をご連絡ください。
折り返し、入金口座をお知らせいたします。
ご入金確認後、普通郵便ですみやかに発送いたします。

対面受け渡しをご希望の方は、サロンで代金と引き換えにお渡しいたします。
講座のご予約がなくても、受け渡しだけでOKです。
いつ取りに来られるかご連絡いただければ、日程を調整させていただきます。
日程が分からなくても、取り置きもOKでございます。
お気軽にお申し出ください。

多忙な宮原氏が、ご好意で、私たちのために作成してくださいました。
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートみたいに、毎年、エンジェルカードを作ってくださると楽しいなあと、勝手な夢想を楽しんでおります。

さて、異才宮原氏の作品展の予定は、追って、お知らせできると思います。
一昨年のフランス遊学が引き金になったのか、グローバルな風を引き寄せていらっしゃるようで、活躍の場も想定外に広がっているようです。すごいです。さすがです。続報をお待ちください。

sakurako

正式に天使との縁をつなぐエンジェルリンク™の伝授はこちら
https://inoxsakurako.blogspot.com/p/20-22.html