2018年5月15日

今日は新月、明日は天王星移動


今年の山場のひとつを迎えております。15日の新月&16日の天王星移動。
これらの天体ショーは、いずれも牡牛座で起こるので、牡牛座さん、ワクワクですよね~。
心機一転、人生も新たなステージに突入するのでしょうか。がんばれ~!\(^o^)/\(^o^)/




六本松には科学館というプラネタリウム施設がありまして、地元民な私は、年間パス買ってせっせと通っているところなんですが、先日のプログラムで、木星の話がありました。ちょうど今、木星がきれいに見えるらしいです。今日は新月で月あかりがないから、さらによく見えるんでしょう。
先の話ですが、木星も今年11月、射手座に移動します。私はこっちに興味大なんですけど。わくわく。




で、新月の話ですよ。
以前アップした記事に新月満月のことは詳しく書いたので、同じことは書きませんが、新月におこなうといいと言われているものに、「新月の祈り」があります。やったことあります?

お祈りは、基本、いつやっても効きますが、やはり新月は特別感あります。
太陽と地球と月が直列すると、地球をとりまくエネルギーは大きく変化し、人間が受ける影響も増大します。人間も生物もみんな宇宙システムの中で生きてますから、人間だけ別枠なんてのは勘違いの「奢り」ですからね。

そんな特別な新月の日、心からの願いを宇宙に発信してみましょう。(「思い」もエネルギーです)

幸い、新月って毎月ありますから、小さいことをコツコツお願いするのに向いています。
元旦やら誕生日は年1回だけですから、ここぞ!って願を立てなきゃって思ってしまいますが、新月はそこまで力まなくていいので、実力プラスワンで叶いそうなお願いを沢山できます。ありがたいです。

今週以降、変化をじわじわ感じる方も多いと思います。
しっかり方向を見定めて、このチャンスを生かしてくださいね。
個性を生かして、流れに乗ってください。
私もさらにがんばります。(*^^)v



................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ