2017年11月4日

アセンディッド・マスターとつながるワーク vol.2

以前にも記事にしたのですが、きらりの上級講座では、アセンディッド・マスターとつながるワークをおこなっております。

アセンディッド・マスターとつながるワーク
http://inoxsakurako.blogspot.jp/2017/07/blog-post_9.html

いつも非常に刺激的・感動的なのですが、今回も、とても印象的なワークとなりました。

つながるのは、もちろん私ではなく生徒さんなのですが、私もそばでこっそりつながらせてもらいます。

昨日のマスターさんは、エジプトの智慧の神トート。

トキの顔をもつ神トート

セイキムレイキでは、イシス、オシリス、トートはおなじみの神々ですが、トート神単体でつながったことはないし、つながろうと思ったことすらありません。ですが、この日の生徒さんには、彼はとても必要なマスターだったようで、ズバッとご登場。(*^_^*)

私もそばで繋がらせてもらいましたよ。
そのときいただいたメッセージをお伝えしますね。
私たちだけでなく、ほかにも必要とされている方がいらっしゃるかもしれませんから。

「書きなさい。書く悦びを味わいなさい。表現者として立ちなさい」

「知識には限りがない。学びに終わりはない」

おお、トートさんってこんなこと言うのか…

このワークでは、いつも、自分一人ではできない感動をいただきます。個性ゆたかな受講生さんが選んでくれるマスターの波動に触れられるという、超ありがたい経験をさせてもらえます。ティーチャー冥利に尽きる豊かな時間ですね。

嬉しすぎて、ついつい書いてしまいました。
トートのメッセージがメッセージなだけに。うふ


................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ