2016年5月18日

22日は射手座で満月

5月22日(日)は早朝6時過ぎに満月となります。

射手座での満月。しかも、来月6月20日の満月も射手座らしいです。
ふた月続きの満月で、射手座桜子は興奮しまくり!(@_@;) ←いい年のオバサンですけど?

月の位相の話は以前の記事に詳しいので省略しますが、タロットでも月は女性性を象徴するアイテムとして登場します。
女教皇のカードには、月だの水だのザクロだの、これでもかってほど女象徴アイテム満載。これについては別のところでちょっと語りたいよね。

で、その月が満月=100%になるということは、女性性マックス~!ってことですよね。
自分がもってる女性性+満月の女性性=女性性マックス~です。

となると、デートはやっぱりこの日がいいんでしょうか。
お見合いもこの日がいいんでしょうか。合コンも・・・妊活も・・・

一方、夜道はいつもより気をつけたほうがいいようです。
また、気のない男には近寄らないほうがいいようです。
ワンナイトラブがワンライフトラブルに・・・

ま、何をしても、しなくても、人生、なるようになりますから、結果オーライで楽しみましょうね。






..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ