2015年5月16日

マタニティレイキ


先日、はじめて妊娠中の方にレイキヒーリングをおこないました。

欧米ではマタニティレイキはごく普通のことのようですが、レイキの認知度が低い日本では、あまり聞かないように思います。

マタニティレイキと一口に言いますが、まず対象をはっきりさせておかないといけません。
妊娠中の母体には、「母」と「胎児」が共存していますが、ヒーリングは、あくまで「母」に対しておこないます。

赤ちゃんは基本的に生命エネルギーそのものなので、あれこれ手を加える必要はまったくないというのが私の考えです。

よりによって妊娠中にレイキヒーリングを体験したくなった・・・ということは、これはもう赤ちゃんのリクエストかもと、引き受けさせていただくことにしました。私の出産時代(30数年前)には考えられなかったことです。時代は変わっているのだなあと、しみじみ。

後日、ヒーリング後は心が軽くなって日々穏やかに過ごせているという嬉しいご感想をいただきました。(*^_^*)


念のため、申し添えておきますね。
結果や効果は、月数や個人の状態によって異なると思います。
必ずしも期待した効果が得られないこともありますので、体験ヒーリングを受けられる方は、ご自身の心の声をしっかり聞いて、慎重にお願いいたします。













...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................