2015年5月12日

オーラカラー


ちょっとスピ系な話です。

このサイトは、PC表示では、サイドバーに「今週の人気記事」が画像とともに表示されておりますが、その画像を見てると、心なしかマゼンタ系の画像が多いように思います。(←ほぼ他人事)

それで思い出したのですが、皆さん、ご自分の魂のオーラカラーってご存知ですか?

じつはわたくし、マゼンタっぽい赤と、紫と判定されたことがあります。
そういえば・・・と思い当たるフシが多くて、しかも、まったく別の人から同じことを言われたので、ああやっぱりそうなのかと。

そんなわけで、選ぶ画像もなんとなくそんな色が多いのかなあと。

ちなみに、魂のオーラカラー判定は、講座の中で、時々お遊びでやっております。
ま、色が分ったからといって、実生活にたいした影響はないと思うのですが、やっぱりね・・・という、腑に落ちる感覚というのも、なかなか捨てがたいんじゃないかと。

ちなみに、オールカラーな方は白と出るらしいです。
白はあらゆる色を含んだカラー。全方位的に対応可能な方なんでしょうか。

あ、何が言いたいんでしょうか。
書いてる本人にも分りません。失礼。










...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................