2014年2月19日

花粉症にもレイキ

ついに本格化してきました花粉の悲惨、いや飛散。
今日の福岡は晴天で、「非常に多い」だそうです(涙目)

この道数十年というベテランカフナー(花粉er)な桜子です。
トシとともにだんだん症状は軽くなってきていますが、いまだに苦しんでおります。
内服薬などは飲んだことはないのですが、目薬は手離せませんね。

最近は、レイキで乗り切ろうと、あれこれ試しております。
ヒーリングすると効果的な部位がありますので、カフナーの皆さん、どうぞご一緒に!


前頭部(目・鼻をヒーリング)









喉(甲状腺をヒーリング)









背面ウエスト(腎臓副腎をヒーリング)












5分10分ヒーリングしたからといって、奇跡みたいにピタッと良くなるわけではありませんが、ラクになります。続けると、どんどんラクになるでしょう。頑張りましょう!

鼻づまりには鼻洗浄が一番いいと聞きますが、私が愛用しているのはアーユルヴェーダのオイル、アヌタイラ(ナシアオイル)です。ネットで簡単に買えます。朝晩、鼻に注入しております。かなりイイ。

先日、オイルが切れたので、個人輸入サイトで別のメーカーのオイルをポチって、ついでに目薬も買いました。インド人はオイル大好き民族なので、本格的なオイリーな目薬はさすがに使う気にはなれませんが、子どもも使えるマイルド系っていうので、買ってみました。どんなものか、またご報告しますね。


...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................