2013年9月8日

セイキムレイキ(SSR)のユニークなワーク


セイキムレイキ(SSR)はウスイレイキ「Reiki レイキ」とエジプト系のヒーリングシステム「Seichim セイキーム」、それらを統合した「Sekhem セイキム」、この三つを抱合した三位一体のレイキシステムです。それぞれにレベルがあり、とりわけ「Sekhem セイキム」のエネルギーは、ひとつのシンボルが重層的にレベルアップするという、縦に深いヒーリングシステムとなっています。

普通、伝授講座というと、ティーチャーからアチューンメントを受けて、目的のエネルギーを受け取り、いつでもチャンネルが合うよう調整してもらうのがメインイベントですよね。

セイキムレイキの場合も、もちろん、ティーチャーからの伝授がありますが、そのアチューンメントでどれだけのエネルギーを受け取れるかは、受講生自身のエネルギーレベルによる、と考えられています。たとえば、ティーチャーが7レベルのアチューンメントを施しても、全部受け取れるかどうかは本人のレベル次第というわけです。

そのため、セイキムレイキの伝授コースには、エネルギーレベルをアップさせるための4つのワークが用意されています。

① アチューンメント瞑想
② 統合チャクラ
③ 無限ダンス
④ エンジェリック・ライト・ウィービング

これらのワークを通して、自身のレベルを順次アップさせていきます。

ちなみに、これらのワークは、セイキムレイキのエネルギーアップに効果があるだけでなく、日常、生活する上でも大いに役立つ効果が得られます。

・チャクラを整え、活性化し、分離した心をひとつに統合します。

・ハートを開いて、他者と本当の意味でつながることができるようになります。

・ヒーリングのさい、仕上げに活用すると、効果が倍増します。

・悩みや心配事で頭がいっぱいになったり、「スピリチュアル」に傾きすぎてエネルギーが上に上がりっぱなしになったような時、地に足をつけ深くグラウンディングできます。頭頂から足裏までのエネルギーの通りを良くして、地球の中心と宇宙の中心にしっかりつながる感覚を体験してください。素晴らしいグラウンディング効果のおかげで、確固とした軸、ぶれない自分を創ることができます。

これらのワークは、ご自分で何度でも繰り返しおこなえます。
ワークするごとに、エネルギーシフトしていくのが感じられることでしょう。

イメージを使うワークですが、講座で練習すると、どなたでもうまく使いこなせるようになります。是非、この素晴らしいセイキムワークをご体験ください。




 


...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................