2020年4月5日

緊急配布2020エンジェルポストカード原画画像

いよいよ待ったなしの展開になってきましたコロナ戦争。
東京だけでなく、福岡も差し迫ってまいりました。

こんな状況になるとは、年の始めに誰が想像したでしょう。

でも、予見した人がいたんですよね。
それが、このエンジェルポストカードを描いた方。



お正月にこのカードを預かったときは、本当に、変な、見たこともない天使だとビックリしました。

ミカエルは剣と盾をもってファイティングポーズをとっていますが、その剣は外の敵に向けられたものです。

この天使は、剣は持っているけれど、ミカエルのポーズとはぜんぜん違う。剣は、どうみても、外敵に向けられたものではなさそうです。

その後、コロナが起こって、ついに今こんな差し迫った状況になって、初めて気づきました。

この剣は、明らかに、自分に向けられた祈りの剣。

見えない敵は外にあるんじゃない。

もしかしたら、(ミクロなウィルスは)すでに自分のうちにあるかもしれない。

あるいは、深層から湧き上がる言い知れない不安と恐怖、焦りと怒り、絶望と失意、そんな負のエネルギーもまた自分自身のうちにあるかもしれない。

そんなごったなものを、この天使は、見つめ、祈り、解放するために、胸の前で剣をしっかりかかえている。

そんな気がするのです。

カードを購入した方のなかには、手にしただけですごいエネルギーを感じた!とおっしゃる方もいらっしゃいました。

そんなパワフルなカードですので、よかったらスマホに保存されて、心が折れそうなとき、天使からエネルギーをもらってください。祈りやお願いもどんどんなさってください。

画像自体は著作権で保護されていますが、私的な使用は自由です。
自由にお使いください。

がんばりましょう。



...............................................

2020年版のエンジェルカード販売中!
https://inoxsakurako.blogspot.com/2020/01/2020.html

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................