2020年1月4日

天使画2020エンジェルポストカード頒布のお知らせ

お正月、いかがお過ごしでしょうか。
今年の福岡は穏やかな天気で過ごしやすかったですね。
私は連日、大濠ウォーキングに励んでおりました。

さて、去年から頒布しております宮原誠弥氏によるエンジェルポストカードですが、2020年版のカードができました!



去年のカードはこちら
http://inoxsakurako.blogspot.com/2019/04/2019_19.html

私からのリクエストは、ただ「2020年のエンジェルを描いていただきたい」それだけでしたが、さすがというか何というか、想定外な、予想の斜め上をいく天使が出てきました。
こんな天使、見たことない・・・




胸の前で握りしめた剣は、まっすぐ上を向き、一見、自分に向けているようにも見えます。しかし、少し首をかしげ、目を閉じた表情は穏やかで、剣に思いを込めているようにも見えます。何を切るために、彼はこの剣を手に持っているのでしょう?
見る人によって様々な解釈が可能で、イメージが無限大に広がる姿です。
さて、あなたにはどう見えるでしょうか??

そして、メッセージは「迷うなかれ、光の指す方向へ」



大変革の始まりを告げる2020年にぴったりな力強いメッセージです。

実際、今までみたいに、ぐずぐず迷って、先送りできる時代じゃないですもんね。
心定めて、目標に向かう決意を固めて生きるのと、ぐずぐず迷いながら生きるのとでは、去年と同じ状況で生活していても、結果は大きく変わってきます。

幸運の女神は前髪しかないといわれていますが、その前髪を素早くキャッチできるかどうかも、各人の準備と決意にかかっていますから。

さて、このエンジェルカードは、どなたでも購入できます。
(数に限りがありますので、おひとり様2枚まで)

代金:1枚1000円(送料込み)
販売方法:郵送もしくは対面受け渡し

郵送をご希望の方は、送付先をご連絡ください。
折り返し、福岡銀行の入金口座をお知らせいたします。
ご入金確認後、普通郵便ですみやかに発送いたします。

対面受け渡しをご希望の方は、サロンで代金と引き換えにお渡しいたします。
講座やセッションで来られたときにお受け取りください。
日程が未定の場合、取り置きOKでございます。
お気軽にお申し出ください。

額に入れて飾るも良し、手帳や日記にはさむも良し、ご自分なりの使い方で天使のご加護をいただいてください。プレゼントにも最適ですよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................