2018年7月10日

レイキはすばらしい

いきなり梅雨が明けました。箱舟から出てきたノアの気分です。

近頃は、なにかと、すべてが怒涛のように押し寄せてくる時代になりました。
きらりにお見えになるクライアントさん、生徒さん、修了生さん、皆さん、怒涛のような経験をされてらっしゃる方がとても多いです。かくいう私自身もまた、怒涛のような経験をして、怒涛のような変容を遂げつつあります。

そんな怒涛のような変化が押し寄せる今、つくづく思うのは、レイキって素晴らしい!ありがたい!ということ。

2018年の私のテーマは「原点回帰」でした。

ちょうど半年たちましたが、テーマのとおり、シンプルにレイキに回帰して、てらうことなく、シンプルに使っていると、かつてないほどのエネルギーがおりてくるのが分かります。それとともに、効果も、かつてないほど素晴らしく顕現しております。ありがたいなあ…と、しみじみ思います。

もっとこうしなくちゃとか、こうでないといけないとか、こうであってほしいとか、人間はどこまでも欲望、というか煩悩がつきまといますが、それらをいったん脇において、淡々とただ手を当てていると、その淡々とした流れに沿って、真に必要なエネルギーが降りてきてくれるようです。ありがたいことです。

「レイキはすばらしい」なんて、いまさらな言葉ですが、改めてそう感じる今日この頃。
新たな生徒さん達にも、この素晴らしさを実感体感してもらえると確信しております。
セルフヒーリング、頑張ってください。





................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ