2017年12月5日

ライタリアン(TM)レイキについて

ライタリアン™レイキについては、前々から詳細をアップしなければ…と思いつつ、なかなかアップできませんでした。年末になり、なにがなんでも今年中にと、焦ってお届けしております(汗)。

ライタリアン™レイキは、おなじみエンジェルリンクを提供している米国ライタリアン研究所が創始したウスイレイキ発展系レイキです。概要は、ライタリアン™レイキ伝授講座のページでご紹介しているので、参照してくださいね。
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_13.html

そのページにも書いてありますが、このレイキには固有のシンボル伝授はありません。
アセンディッドマスター・ブッダの高次元波動エネルギーを受けとり、じわじわと自分自身の波動を上げていきます。

その代わり(というか何というか)、Ⅲ以降の伝授から、サポートエネルギーがはいります。これが結構おもしろい。面白いという表現が適当かどうか微妙ですが。

各レベルで受けとるサポートエネルギーは以下のとおりです。

ライタリアンレイキⅢ:ガイアのエネルギー

ライタリアンレイキⅣ:神性のエネルギー

ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ:アセンディッドマスター・サナンダ

まず、ガイアからご説明しましょう。
ていうか、説明の必要もなく、ガイアとは母なる地球です。

地球は、われわれと同じように生きています。生命体です。
動きが超スローペースなので、生きてるように見えないかもしれませんが、人間が想像もできない時間をかけて、成長しています。そこらへんにある石や岩も動きは超スローで、100年後に見ても何も変わってないので、生きてるように見えませんが、生きてないわけじゃない。地球もそんな感じでしょうか? そのガイアさんとつながります。

神性のエネルギーというのは、宇宙の源のエネルギー、とイメージしていただいたらいいでしょうか。天のエネルギーです。

そして、アセンディッドマスター・サナンダというのは、まあ、人として表現するとこんな感じになるでしょうか。

レンブラント画 「キリストの頭部」

アセンディッドマスター・ブッダと男前を競ってるライバルじゃありませんよ。

村上華岳画 「太子樹下禅那之図」

双方とも、アセンディッドマスター界の巨頭です。

で、Ⅴ&Ⅵですべてのサポートエネルギーがそろい、「聖なる癒しの間」を創造する準備が整います。この「聖なる癒しの間」でおこなうヒーリングは、ヒーラーの波動の高さとも相まって、深い癒しが顕現します。

わたしはあいにく「聖なる癒しの間」でのヒーリングは、提供する一方で、いまだ体験したことありません。が、先日、ついにライタリアンレイキ最終レベルを修了した生徒さんがいらっしゃるので、彼女にしてもらうのを、今から心待ちにしています。うふふふ


................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ