2017年12月1日

きらりのレイキ講座について

前々から、講座が多すぎて何を選んだらいいのか迷う、というお声を多くいただいておりました。

以前、カルナかセイキムか?という選択ガイダンスの記事を書いたことがありますが、現在はさらにライタリアンレイキも加わったので、ますます分かりにくくなった(涙)かもしれません。すみませんね。

それで、ほんとにざっくりしたイメージですが、それぞれのレイキ講座がどんなレベルにあるのか作図してみましたので、ご覧下さいませ。桜子渾身の作品でございます。\(^o^)/



これはほんとにざっくりと、周波数からイメージした図なので、それぞれの使い勝手やら効果など、内容で見ていくと、まったく違う図もできます。

ですが、伝授を受けて、そのエネルギーを使いこなすためには、まずはそのエネルギーをちゃんと受けとれるレベルでなければいけないので、ご自分の個性とエネルギーレベルに応じた講座を選択するのが、確実な道でしょう。

あれこれあってよく分からん、というときは、ちょっとこのイメージ図を思い出していただければ、チョイスしやすいかと思います。ま、あくまで「極私的」なイメージですけどね(笑)

ちなみに、なかなか一般予約が解禁できず、お待たせしておりますが、年末までには、新料金とともにお知らせできると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................

人気ブログランキングへ