2017年1月7日

カルナレイキ®受講の感想

きらりの人気講座のひとつ、カルナレイキ®伝授講座の受講感想アンケートをご紹介します。
カルナを受講された方には、クラスレビューというアンケートに受講コメントを書いていただくことになっております。これはカルナのセンターに提出する登録書類のひとつで、受講生にはもれなく記入していただきます。

以前もこのクラスレビューをひとつご紹介しましたが、タイプ打ちではない生の用紙の画像でご紹介することにしました。受講検討中の方に参考になるものを2枚選んでご紹介しますね。参考になれば幸いです。





カルナレイキ®は、ウスイレイキ3rd修了(マスターシンボル伝授済み)が受講資格となっております。臼井マスターシンボルが受け取れる(使える)レベルにまで調整されてないと、カルナを伝授しても使えないからです。

きらりでは、①カルナ1・2のプラクティショナー講座、②カルナマスター講座、③1・2・マスターフルセットでご提供しております。
テキストはセンターから提供される公式テキストを使用しますので、希望する最終レベルでお申し込みください。

①のプラクティショナーレベルではシンボルが8つあり、きめ細やかで効果的な施術に充分なスキルと、エネルギーワークに対するさらに深い理解を学ぶことができます。当面、施術だけにフォーカスしたい方におススメのコースです。

②のマスターレベルでは、上記8つのプラクティショナーシンボルとは別のマスターシンボル4つの伝授を受けます。これによって、より大きな視野に立って施術できるスキルとパワーが与えられます。カルナ伝授方法の練習もおこないます。伝授実践練習を経験することで、エネルギーを受け取り与える実感や、エネルギーはどのように動いているのかという実相が感動とともに体感できます。このレベルの公式テキストは、1・2・マスターすべて込みの大部なものになっております。

すでにカルナプラクティショナーの方で、マスターレベルだけを希望する方は、②マスター講座のメニューでお申し込みください。

カルナを初めて受講する方で、マスターまで受けてみたいという方は、③のフルセットコースでお願いいたします。ウスイレイキティーチャーの方は、連続3日で修了することもできますので、週末の休みを使っての受講も可能です。
②も③もテキストは同じです。

きらりでは受講生の成長のペースに合わせてスケジュールを組みますので、フルセットをご予約いただいたからといって、サクサク進めることはしません。ご自分のペースでゆっくり進めていって大丈夫です。ただ、1回目の講座の1年以内にはご予約の講座がすべて終了できるよう調整はお願いしております。

近日開講のライタリアン™レイキ伝授講座は、カルナ修了者にぴったりの講座となっております。一人でも多くの方がカルナレイキの奥深い豊かな世界に触れて、エネルギーワークを楽しんでくださればと思っております。



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ