2016年9月24日

レイキかエンジェルか、それが問題だ・・・

秋分が過ぎ、あの重苦しかった9月の空気がすっと軽やかになりましたね。

今月のきらりは、新たなクライアントさんでにぎわいました。
新たなゲストとの出会いは、気ごころの知れた生徒さんとはまた一味違うワクワク感を感じさせてくれます。台風やら秋雨前線やらを物ともせずお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

さて、体験ヒーリングで、おおよそエネルギーワークというのがどういうものかを実感いたしますと、次はじゃ何を習おうかなということになります。

レイキも良さそうだけど、エンジェルも気になる・・・

そんなあなたに贈る言葉。(以下は単なる私見です)

心身になんらかの課題や弱点がある方には、レイキ受講をおススメいたします。初級講座(ファースト)だけでも受けておくと、いつでも必要なとき必要なだけご自分でケアすることができます。

本来、私たちには自己治癒力というものが備わっているのですが、それを発動させることを忘れてしまっているのが現代人です。ファーストの伝授を受けると、生物として本来自分がもっている力を有効活用することができるので、心身の状態が改善され、それとともに、自分自身に対する自信も回復してきます。

特に課題も問題も弱点もなく、ハートもオープンで、今よりもっと上を目指すための役立つツールがほしい!ということであれば、エンジェルがおススメです。エンジェルたちは、あなたのその向上心を強化し、目標到達までしっかりサポートしてくれます。

あまりにも依存が強すぎる方にはエンジェルはお役に立ちませんので、ある程度ご自身を確立した上で、天使たちとのコネクションを作られることをおススメいたします。

近頃、ちょっと変な経験をした、これは一体なに・・・?
宇宙の神秘に興味がある・・・
という方は、オーソドックスにレイキを学んでみましょう。
宇宙を貫く波動の世界を体感すると、いろんなことが分かってくるでしょう。(わくわく)

また、放射能などの有害物質から身を守りたい!という方にも、少なからずお会いいたします。
私自身、有害物質系で悩まされたことがないので人体実験したことはなく、レイキで効果が出た!とかは言えないのですが、ご自身が根底から変化変容するなかで体質が変わり、少々の量では反応しなくなるということは考えられます。アレルギーと同じような感じでしょうか。

また、水や食べ物の有害物質除去に関しては、不明です。放射能測定装置も持ってませんし、申しわけありませんが、確実なことはなにも言えません。

ほかには、そうですねえ、お肌ピカピカにしたい!髪サラサラにしたい!小顔にしたい!という方はレイキでしょうか。エンジェルにお願いするのも強力なサポートになりますけど。

ま、レイキもエンジェルもどこにも逃げませんから、興味のあるものから取りかかってみてはいかがでしょうか。



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ