2016年9月18日

テンション下がってるときは、無理せずゆるっとセルフヒーリングを

なぜかハイテンションが求められる時代。
いや正確にいうと、求められるというより、そうでなければならないと自分で自縛してるのかもしれませんが、さがると、ビョーキっ?と危機感を感じてしまいがちな近年。

いや、さがってもいいやん・・・そういっつもハイでないといかんちゅうこともないやろうし。

でも、まわりを見ると、威勢のいい発言やハイテンションなキラキラ人物が目について、こんなことじゃいけない・・・と自分をつい追い込んでしまいます。それでますます自分がみじめに思えてくるんですな。(なぜにオヤジ口調?)

この急激に変動する時代についていくのは大変です。

なんか気分がのらないときは、そういうこともあると自分をいたわってあげましょう。分かってらっしゃる方は、もうそうしてらっしゃるようですが、焦る方も、いたわりの心でもってやさしくお手入れしてあげて、テンションがあがるのを静かに待つのがベターな方法だと思います。

セルフヒーリングは、丹田を特にていねいに手当してあげてくださいね。
気分がもやもやする方は背面と表面のハートも。
そのうち、なるようになります。だいじょうぶ!




..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ