2016年1月14日

天使とつながるメリット

きらりでは、2015年の秋から、エンジェルリンク™の伝授をおこなっております。
これは、熾天使であるセラフローズオーラをはじめ大天使ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエルとの間に、生涯続くコネクションを構築する伝授です。

やおよろずの神々と日常レベルでつながっている日本人が、なんでわざわざ天使とつながらなきゃいけないの??
とアホらしく思う方もいらっしゃるかもしれません。(←過去のわたし)

また、天使なんか呼べばくるやん、わざわざ伝授受ける必要ナッシング!
と思う方もいらっしゃるかもしれません。(←過去のわたし)

しかし一度伝授を受けると、そういう「なんとなく・・・」なつながりではなく、はっきりとした確固なつながりを実感できるのがこのエンジェルリンク™のすごいところです。(創り出した人えらい)

では、そういうエンジェルとのコネクションを人生でどう活用していくのか。どんなメリットがあるのか。これ気になるところですよね。

気分だけの問題なら、ドリーンバーチューさんのCDでも聞いてたほうがお手軽で楽しいかもしれない。天使の絵を眺めてたほうが癒されるかもしれない。ほんとにそれ以上のメリットあるんですか?

はい、あります。

その前に、まず押さえておいていただきたいのは、天使は人間を決してコントロールしないということです。

ハードル高い難題を設定してこれをやれ!とか、お前のやってることは間違っている、こっちをやれ!とか、人が取り組んでいることにイチャモンつけたり、こうしろと指示をだしたりは決してしないということ。

本物の高次の存在は、あくまで人間の自由意思を尊重しますから、その人が何もしなければ(できない状態であれば)、ただ黙って見守っているだけです。アドバイスやメッセージなどの助け舟を出すこともしません。

なので、自分からは何もせず、何も考えず、天使に依存して、おんぶにだっこで生きようと思う方には、メリットは何もありません。全然つながってないや~んという感じになると思います。

一方、自分の自由意思を使って、目標持って、自主的に生きていこうとする方には、おおいなるサポートをもたらしてくれます。

そのサポートも、ある時ははっきりとわかる形で、あるときは「偶然」「ひらめき」という形で、陰に陽に手助けしてくれます。気のせい気のせいと思っても、そんなことが数回も重なると、もう気のせいではすみませんよね。それが天使のサポートです。

また、もともと高次のエネルギーを受け取りやすい方には、直接、語りかけてくれるので、より有益な交流ができます。

そうでない方にも、意識にのぼらないままメッセージを入れてくれるので、知らず知らずのうちにひらめきが冴え、無理のない無駄のない行動がとれるようになります。

なにより私がすごいと思うのは、天使のエネルギーに満たされると、われ知らず、笑みがこぼれてくることです。これは想定外でした。何が楽しいのかって思うほど、ニタニタしちゃいます。エンジェルのエネルギーでヒーリングしていると、本当にスマイルスマイルで、大丈夫か自分って思うほど、妙な至福感に満たされます。

喜びって、外からではなく内からわき出るものなんですよね。それを実感させてくれるのもエンジェルパワーです。



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................