2015年12月10日

インスタントな情報ではなく、きちんと時間をかけて積み上げる知識や実践が重要


言いたいことはタイトルまんまで、それ以上の内容はないのですが(笑)、ちょっと補足だけ。

何かしら表層的な知識を得たり、何かしら一時的な体験をしたりして、これはこんなもんなんだ、自分はこうなんだと分かったつもりになるのは、それは違う、ということです。

特に、こういうエネルギー的な世界は、さらっと体験しただけでは、表面的な部分にしか触れられませんし、自分に能力があるとかないとかも、それだけでは何も分かりません。(実は誰にでも無限の能力があるのですが)

あちこちのサロンやセミナーを巡り歩いてらっしゃるスピリチュアルジプシーさんも、じっくり腰を落ち着けて、ひとつのことに時間かけて深くコミットしてみると、意外な結果に驚くものです。

野球を極めても、華道を極めても、エネルギーワークを極めても、行きつくところはきっと同じでしょう。なら、あなたの好きな道を極めてみませんか。

「千里の道も一歩から」と申します。自分の自由意思でもって「最初の一歩」を選んでください。
いや「最初の一歩」は、もうすでにはるか昔に踏み出したからこそ、今の自分がいるのでしょう。
ということは、「最初の一歩」というよりは、「新たな一歩」。


昨日献血に行った時もらったスペシャルプレゼント
献血くんフリースひざかけ
サロンでお使いいただけます(笑)

























..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................