2015年9月24日

体験エンジェルヒーリングの施術


さっそく昨日、エンジェルヒーリング体験第一号様が誕生しました。

いったいエンジェルヒーリングってどんなヒーリング?
普通のレイキヒーリングとどう違うの?
決まったやり方があるの? どうやるの?

色々、疑問があるかと思いますので、ざっとお知らせしておきますね。

エンジェルヒーリングというのは、とっさにひらめいた桜子オリジナルのヒーリング手法です。
「とっさにひらめいた」ってところが笑えますが、スピリチュアル的にいえば、「天使に導かれて」といったところでしょうか。

誰に教わったわけでもなく、エンジェルのエネルギーだけでヒーリングしたらどんな感じだろう・・・と、実験的に施術を試みたのが始まりです。きらりの優秀なカルナマスターさんに手伝ってもらって、その効果を確認できたので、もっと多くの方に受け取っていただきたいと、このたびメニュー化いたしました。

このヒーリングは、いかなるレイキのエネルギーも使いません。
純粋にエンジェルのエネルギーだけを使って、ヒーリングをおこないます。
もちろん、通常のレイキのシンボルとミックスして使うと、相乗効果でさらに良い結果が生まれると思いますが、「体験エンジェルヒーリング」では、クリアでピュアな天使のエネルギーをしっかり味わっていただきたいので、ミックスせずにエンジェルエネルギーだけでおこなっています。

4大天使すべてのエネルギーでおこなうのも非常に楽しく、軽やかで、夢心地になれるのですが、クライアントさんと関係深いエンジェルを選んで、その1天使だけでヒーリングをおこなうのも、ご本人に必要な癒しやメッセージがいただけて、得難い経験となります。

昨日のセッションでは、天使からの貴重なメッセージをたくさんいただけたようで、目を見張るセッションとなりました。

もちろん、感じ方には個人差があるので、皆が皆、メッセージを受け取ったりビジョンを見たりするわけではありません。ですが、たとえ眠ってしまっていても、なにかしら、忘れがたい想いが残ったり、心の不調が軽くなったり、色んな面で「心の変化」を感じていただけると思います。

セッションでは、まず、4枚の天使カードから1枚引いていただいて、今ご自分にとって必要な天使さんを選んでいただきます。その天使のエネルギーを使ってセッションをおこないます。

セッション後は、4大天使について書いたプリントをお渡しして、天使についての知識をちょっと深めていただきます。ご興味があれば、エンジェルリンク®のご説明もさせていただきます。そんな感じでおこなっております。ご興味ありましたら、一度、お試しくださいませ。

















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................