2015年9月16日

エンジェルリンク®伝授講座について


2015年10月より、きらりではエンジェルリンク®の伝授講座を開講いたします。
ここでは、ざっと概要を述べさせていただきますね。

エンジェルリンク®は米国ライタリアン研究所が提供するエンジェルとのつながりを構築するアチューンメントです。
エンジェルリンク®の伝授は誘導瞑想によっておこなわれますが、これはひとりでできる瞑想ではなく、ファシリテーターと呼ばれる伝授者(促進者)による誘導瞑想で伝授されます。ファシリテーターは、受講生と天使との永続的なエネルギーコネクションを確立していきます。

伝授を受けるための特別なトレーニングや資格などはなく、どなたでもいつでも受けることができます。

エンジェルリンク®受講後は、ライタリアン研究所にファシリテーターとして登録され、他の方にエンジェルリンク®を伝授することができます。

エンジェルリンク®では、1人の熾天使と4人の大天使たちとのつながりを構築することができます。

1.セラフ(熾天使)・ローズオーラ
2.大天使ミカエル
3.大天使ラファエル
4.大天使ウリエル
5.大天使ガブリエル

エンジェルリンク®によって、セラフや大天使たちとエネルギー的なコネクションを持つと、継続的な啓示やサポートが得られ、人生の様々な場面でその愛と恩恵を感じることができます。人生における進化はより加速され、さらに遠くへ行けるようになるでしょう。


さて、ここからは私見というか私事情です。

もともとこの伝授をメニューとして導入しようと思ったきっかけは、発展系レイキでは、高次の存在とつながっておこなう瞑想ワークなどがあるのですが、「いきなりそう言われても、ご縁のない存在とつながるのは難しいなあ・・・」という受講生たちの戸惑いを見て、思いついたのがきっかけです。

レイキのレベルが上がりエネルギーシフトしていくにつれ、自然と高次の存在とのコネクションが生まれてきますが、そこまでいくのに時間のかかる方、あるいは、ご自分の馴染んだ存在以外とはなかなかリンクできない方、様々いらっしゃいます。
そのような方に、このアチューンメントはかなり有効ではないかと思ったわけです。

私自身は、呼べばすぐつながれる状態にありましたし、もともと、天使たちは、誰が呼んでもすぐそばに来てくれる愛に満ちた存在なわけですが、このアチューンメントを受けると、さらに深いレベルで変容がはじまります。各天使たちと、確固とした永続的な強い結びつきが構築されます。それはもう驚くばかりです。自身の内なる神性とのつながりも増し、ヒーリングエネルギーの質がさらに向上します。

レイキの使い手だけでなく、逆に、レイキ伝授を受けることにためらいを感じていらっしゃる方にもおススメです。
エンジェルのエネルギーはレイキとは異なるレベルのエネルギーです。
よりソフトに優しく働きかけ、好転反応などもありません。
エネルギーワークの最初の一歩として最適です。

タロットやオラクルカードの使い手の方にもおススメです。
鑑定の場で、より強力に天使たちの守護とサポートが得られることでしょう。

もし5人の天使のうち、気になる天使がいらっしゃいましたら、遠慮なくお問い合わせください。
手始めに、体験エンジェルヒーリングを受けてみるというのも良い選択だと思います。

受講の仕方、各天使の概要などの詳細は、メニュー「エンジェルリンク™伝授講座」をご覧ください。

エンジェルリンク™伝授講座
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/20-22.html










...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................