2015年8月31日

レイキサンドイッチ


レイキサンドイッチ??

あ、レイキかけて活性化した、エネルギーたっぷりのサンドイッチのことですね。
あれ、ウマいんですよねえ。料理にパワーシンボル、相性抜群! (^。^)y
カレーにも味噌汁にもかけてみてくださいね。感激のウマさになりますよ。

って、そうじゃありません。
レイキサンドイッチというのは、レイキのグループワークの一種です。

うちはマンツーマンのサロンなので、なかなか複数人のワークができません。
で、今日の癒しの会で、思いついて、レイキサンドイッチやってみました。

下手な絵ですが、桜子自作です。












中央に座っている人が受け手です。前後にいる人が送り手です。

やり方は色々ありますが、うちでは、こんなやり方でしました。

1.送り手は各自マスターシンボル+パワーシンボルを活性化する。
2.受け手を前後からオーラ浄化。
3.手を当てて、5分間ヒーリング。
4.5分たったら、順繰りに場所を移動して、再度1からおこない、全員がヒーリングを受ける。

手を当てるポジションは、基本、どこでもいいのですが、今日は上図のようなポジションでやってみました。

レイキのグループワークは、レイキサンドイッチのほか、有名なレイキサークル、レイキトレインなど色々あります。


レイキトレイン


(立つ必要はありません、座ってやってもOKなんですが、描くのが難しい…(涙))






また、機会があれば遊んでみたいと思います。\(^o^)/

今日はいきなりの展開だったので、メンバーをちょっとびっくりさせてしまったかもしれません。
ご協力ありがとうございました!(参加費500円だから許してね)

よく言われることですが、こういうワークでは、受け手より送リ手の方が癒されます。

そのせいか、なんのせいか、ヒーリングしてもらう前から爆咳にむせてたのは私です・・・
(なにそれ)

...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................