2014年6月7日

秘かな人気 タロット講座


裏メニューというワケ分からん立ち位置におります、きらりのタロット講座。
シロアビヤンガ講座と並んで、けっこう人気があります。

料金や内容をアップしていないので、検索にもひっかからないのですが、探してお越しくださる方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。市内のみならず、遠方からおいでくださった方もいらっしゃいます。

オープン当初はメニューに載せていたんですが、レイキを中心にやっていこうと決めた時点で、他の講座はすべて裏メニュー化しました。

ですが、レイキヒーリングのセッションでも、カウンセリングタイムにタロットを読みますし、たまに、外部でタロットのイベントなどもやっております。決して、タロット占いをやめているわけではないので、ご興味あるかたには、どんどんお伝えしていきたいと思っています。

きらりのタロット講座は、受講生のニーズに合わせたオーダーメイドの講座です。

タロットを学びたいと思ったとき、そこには様々な理由があるでしょう。たとえば、

◎ タロットカードの絵解きをしたい
◎ 自分や身近な人を占いたい
◎ イベントやパーティのとき、場を盛り上げる余興としてやりたい
◎ 今している仕事に役立てたい
◎ プロのタロット占い師になりたい・・・  などなど。

カルチャーセンターにもタロット教室がありますから、そちらのほうが安上がりで、仲間作りもできて、楽しいと思います。内容も決して薄くはありません。

ですが、カルチャーでは自分のニーズに合わない、と思われる方も中にはいらっしゃると思います。ニーズが異なると、そもそも、講座内容が違ってきますし、進むスピードもゴールも違ってきます。

自分のニーズに合った講座を希望されるかたは、遠慮なく、お問い合わせくださいませ。
一般的なタロット講座ではない、アナタだけの講座を用意して、お待ちしております。
講座を受けるごとに、自分自身の深い部分に気づき、自己変容がうながされる、そんな楽しく不思議な時を過ごせると思いますよ。

タロット講座+レイキヒーリングのセットでもお受けいたしております。
お気軽にお申し出くださいませ。\(^o^)/
















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................