2013年3月5日

きらりオープンしました

3月5日は啓蟄(けいちつ)。
啓蟄とは、土の中にいる虫達が、地上に出てくるという意味で、今まで内側にこもっていた陰の気が、日の当たる陽の気へと変わっていく時です。

そして、きらりも、冬の間、地味ぃ~に準備にいそしんできましたが、本日、オープンいたしました。\(^o^)/

きらりは、レイキとタロットをメインにした、ココロとカラダの浄化と活性化をめざすサロンです。「ヒーリング」というのは「癒し」のことですが、「ああ~気持ちいい~~」という完全リラックスからスタートしつつ、それだけにとどまらず、自分にとって不要なものを捨て、キレイになった状態で、もりもり活力をみなぎらせていくというレベルまで、当サロンでは目標にしています。

ココロやカラダが疲れたとき、不調を感じるとき、もやもやするとき、元気がないとき、いつでもご予約ください。レイキエネルギーは宇宙生命エネルギーです。それ自身、深い叡智を持っていますから、その人にとって不要なもの、悪しきものを調整してくれます。施術者である私の(浅)知恵でするわけではないので、どうぞご安心ください(笑)。

さらに、ひとこと。
あえて「ラボ(実験室)」とした理由は、心身の浄化と活性化をはかる方法は、レイキのほかにもいくつもあると考えたからです。

一応、レイキとタロットのサロンですが、ここでは、お客様も受講生も、自主的に、「よりよく生きるとはどういうことか」「どうすれば良く生きられるか」を自ら考え、試行錯誤していく場にしたいと願っています。というのも、十人いれば十通りのやり方があるはずだと思うからです。

私の役割は、上から一方的に与える、教えるのではなく、あくまで、ガイドとしてサポート役に徹し、参加者自らがよりよい方法を探っていくお手伝いができればと思っています。

また、「心身の浄化と活性化」というサロンコンセプトに賛同される方で、得意技をお持ちの方にも、場を提供させていただきたいと考えております。お気軽にお問い合わせください。


 
 
 ...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................