2013年3月23日

金沢の占星術師ヒロコ★クリスタル(仮)さん

一昨年、メール鑑定を依頼した金沢在住の占星術師ヒロコ★クリスタル(仮)さん。
ありがたいことに、今回、ブログできらりのサイトをご紹介いただきました!! 
今日、サイトを見て、急なご紹介にビックリしております。多謝!!\(^o^)/

いやほんとに、一昨年は悶々と悩んでおりました。
当時はタロット占いだけやっておりましたが、今後、どういうふうに活動するか、どうもしっくりこない面が多々あって、悩みに悩んでおりました。

こういう悩み深い時期というのは、自分でカードを展開しても、さっぱり行き詰まるわけですよ。「悩む」っていうのは、自分のことを客観的に認識できない時に起こりますから、まあ、カード読めないのも無理ないわけでして。

それで、かねてから愛読していた星読みブログのヒロコ★クリスタル(仮)さんにメール差し上げて、メニューにはなかったけれど、メール鑑定していただきました。

ヒロコさんから愛にあふれた的確なご指摘をいただき、桜子、本当に勇気と元気をいただきました。(ありがとうございます<(_ _)>) その後、レイキと出会ったのも、鑑定結果の延長線かも…と、今にして思います。

どうしようもなく悩んでいる時、困ってる時、誰かに相談したい、なにか指針になるような意見をいただきたい…普段はテキパキ決断する人間でも、そんな時があるもんだと、そのとき実感しました。

なので、私も、ご縁のあるお客様には、事情を十分汲み取って、そのように対応させていただいております。身も心もボロボロになるときって、そりゃありますもん。どうぞ遠慮なくボロボロのときに、お越しくださいませ。


ヒロコ★クリスタル(北山博子)さんのブログはこちら
星の美女隊ブログ http://hoshibijo.blog.fc2.com/



...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................