2018年1月3日

新年のご挨拶とお知らせ



新年あけましておめでとうございます。

昨年はいきなりの入院でたいへんご迷惑おかけし、本当に申し訳ございませんでした。
皆様からのあたたかい励ましとサポートに泣いた秋でした。

入院中はもうサロン閉めようと思っておりましたが、この仕事やめたら生きてる意味がないと、はからずもレイキがライフワークと気づいた秋でもありました。病院に逆戻りせぬよう、マイペースでゆるゆる続けていこうと決意しております。

こんな私ですが、今年もなにとぞ仲良くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、いきなりですが、講座についてお知らせがふたつございます。

その1.

セイキムレイキのプラクティショナーレベルの講座を、前半と後半に分割して受講できるようにしました。
といいますのも、セイキムのレベルはファセットⅠからⅦまであるのですが、Ⅰ~ⅢまでとⅣ以降のエネルギーレベルの差が大きすぎるので、続けて受けるのはちょっと厳しいかも、という危惧を前々から抱いておりました。

興味はあるけど、ハードル高そう・・・と思われる方もいらっしゃるようなので、受講しやすいようにⅠ~Ⅲと、Ⅳ~Ⅶのレベルを分けるメニューにいたしました。とりあえずセイキムの世界をのぞいてみたいという方も、受講しやすくなっております。お気軽にお申込みくださいませ。
詳細はこちら⇒ http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/ssr.html


その2.

すでにメニューに挙げておりますが、修了生のために「補講」という講座を新設しております。
詳細というほどのこともありませんが、詳細はこちら⇒ http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page.html




................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

...................................................


人気ブログランキングへ