2017年7月9日

アセンディッド・マスターとつながるワーク

きらりのウスイレイキ上級講座では、アセンディッドマスターとつながる瞑想をおこなっています。けっこう人気のワークで、これまで様々なマスターが登場しました。

ほとんどの受講生は、特につながりたいマスターというのは持ってらっしゃらないので、カードで選んでもらいます。
もともとタロティストな桜子ですから、カードには絶大な信頼を置いておりますゆえ、かならず、いまのご本人にもっとも必要なマスターが選ばれるという揺るぎない確信をもっています。そして、ワークがはじまると、受講生のみならず私もマスターとつながるおこぼれにあずかれるので、ほんとにありがたいです!

カードは洋物、和物、二種とりそろえておりますが、ほとんど洋物カードで事足ります。
ごく稀に、和物をリクエストされる方がいらっしゃいますが、今日の講座のマスターは日本の神様で、「天鳥船=鳥之石楠船神」でした。神々を乗せて飛来する船の神様です。


これは埴輪


この神様のエネルギーにつながったのは、はじめてです。
いやあ、いい経験をさせていただきました。あまりの心地よさに時がたつのも忘れそうでしたよ。宇宙船か?と思いましたわ。

私ひとりではなかなか出会うことのないマスターと出会えるのも、このワークの面白いところです。また、受講生にとってドラマチックな展開があるのも、このワークのユニークな特徴です。上級講座を受ける際は、ぜひ楽しんでくださいませ。


..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ