2016年11月4日

探し物にもレイキ(とチャミュエル)

レイキは心身の癒しに効果がありますが、その他にもたくさんの使いみちがあります。
部屋の浄化は有名ですが、失せ物探しにも大きな効果を発揮してくれます。

私自身は断捨離人間で、常にすべてのものを整理整頓しているので、物を行方不明にしたり、失くしたりはめったにしないのですが、新たなアイデアがわき上がるとすぐ整理しなおすため、あれ?あれ、どこにしまったっけ??と忘れてしまうことがあります。(整理整頓の意味ナシやね)

こないだもクリスマス飾りの行方がわからなくなりました。
季節モノはまとめてここに仕舞っとこうと、どこかに入れなおしたはずなのに、その記憶がございません(涙)。

それで困ってしまって、久しぶりに、探し物レイキを発動させました。
同時に、大天使チャミュエルにもお願いしました。

天使にお願いするときは、ある程度、その天使さんと仲良くなっていないとつながれません。
なので、お祈りする前に、ネットでしっかり調べてみました。

チャミュエルさんの特徴
・愛の天使
・カラーはピンク
・キーワードは「出会い」
・探す対象はモノだけでなく人やコトにも効力をもつ。
人生の目的、人生の伴侶、ソウルメイト、天職など、あらゆる探しものに有効だそうですよ。

ま、そんなピンクっぽい天使さんをイメージして、お願いしました。

効果抜群!!
15分もしないうちに、探し物、出てきました!
というか、正確には、思い出しました!
1時間探してもぜんぜん思い出せなかったのに、すごいなあと感心しまくり。



..................................................

きらり メニュー・アクセス・お問い合わせ
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html

きらり別館桜子日記  http://inoxsakurako.hatenablog.jp/
...................................................

人気ブログランキングへ