2015年2月14日

しゃっくりにもレイキ


我が家には高齢の家族がおります。
高齢者を抱えてらっしゃる方はご存じだと思いますが、食事中に液体が気道に入ったりして、よくむせます。むせたら咳をして出すしかないので、しばらくケホケホやりますが、ほどなく収まっていきます。

むせるのには慣れているんですが、先日はシャックリが止まらなくなって、食事が中断してしまいました。

シャックリって、ほっとくとなかなか止まらないですよね。
古今東西、シャックリの止め方で場が盛り上るほど、人類は苦労させられてきました。

で、いつ止まるともしれぬシャックリを放置するわけにもいかず、よし、ヒーリングだっ!と思い、横から胸を挟み込むような形で両手を当ててヒーリングしました。

いやあ、私が言うのもなんですが、レイキって凄いですね!
1分で止まりました。止まってからもう1分ヒーリングして終了。

レイキって色んなことに使えます。
一家に一台、いや一人ヒーラーがいるとほんとに重宝します。
ありがたいことです。













...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................