2014年10月18日

レイキの浄化力はストーンや名刺などあらゆるモノに使えます


きらりの記事の中で、常に人気ベスト5に入っている「部屋の浄化~サロンやショップにも」。
(サイドバーの「今週の人気記事」参照)

レイキの浄化パワーは空間浄化だけにとどまりません。
すべての「物質」に効果的です。

たとえば、大切にしているアクセサリーたち。
ストーンや自然素材、金属などを使ったペンダントやブレスレットをはじめとして、それらを浄化するためのクラスターなどをお持ちの方も多いと思います。

定期的に、日光浴や月光浴、塩や流水やお香や精油などで浄化するのは、自身の心の浄化でもあり、充実したひとときになります。

しかし、その余裕がないとき、あるいは、出先で大急ぎで瞬時に浄化しないといけないとき、こんなときこそ、レイキの出番です。やり方は簡単。浄化したいモノを手に包んだり、手をかざしたりしてレイキを送ると、わずか数分で浄化が完了します。

また、ビジネスシーンでも役に立ちます。
初対面の方にお渡しする名刺など、前もってレイキでヒーリングしておくと、清々しいエネルギーに満ちあふれたパワフルな名刺になります。このような名刺は、きっとあなたに必要なご縁をたくさん運んできてくれることでしょう。

ちなみに、私は、水晶がこんなに綺麗になるなら、眼にある水晶体もきっと浄化できるはず!と、日夜、目のヒーリングに余念がありません(笑)。加齢によって水晶体が濁り、白内障などありがたくない病気を招いてしまいがちですもんね。浄化したクリスタルみたいにピッカピカになるといいな~と、期待を込めて丁寧にヒーリング。

こんな楽しくもありがたい浄化パワーに満ちたレイキは、ウスイレイキ中級講座でお伝えしております。お気軽にどうぞ。















...................................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................