2020年4月6日

2020緊急事態下での営業について

ついに、明日、出るものが出るようです。(ウン〇じゃないよ)

今月はご予約は少ないだろうと思っておりました。
いっそ休業しようかなとも思いましたが、いや、開けてて困るサロンでもないので、とりあえずは営業は続けようと思います。

ただ、今まで対面でおこなっていたレイキの講座は、遠隔伝授できるものは、できるだけ遠隔でお願いしたいと思います。

ヒーリングはすでに停止中ですが、タロット占いも、メール鑑定or電話鑑定で対応いたします。(料金は口座振替で)

うちは、遠く(海外)のかたから、近くのかたまで、お客様は多様です。
お急ぎのかたで、めっちゃ近くのかたは、ウォーキングがてらお越しいただいて大丈夫です。運動は推奨されていると思うので。

お急ぎでないかたは、状況が落ち着いてから、ゆっくりお越しくださいませ。

お会いできる日を楽しみに、マスク作りに励みながら(笑)、元気をキープしてお待ちしております。



...............................................

2020年版のエンジェルカード販売中!
https://inoxsakurako.blogspot.com/2020/01/2020.html

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................