2020年1月20日

今年もget!立春大吉のおふだ

暖冬ながら、けっこう冬らしい寒い日が続いている福岡。

先日、ウォーキングのついでに、納め忘れていた古札を護国神社に持っていきました。1月中はまだ納める箱があるはずだと思って。

ついでに、2月までまだ消費期限がある去年の立春大吉のおふだも持っていきました。

去年の立春大吉のおふだの記事
http://inoxsakurako.blogspot.com/2019/01/blog-post_29.html

せっかくだから拝殿でしっかり参拝もしようと前まで行ったら、賽銭箱の上に、なんと、はやくも今年の立春大吉のおふだがぁ~~



こんな時期から販売してるんですね。しらんかった。早いですねえ。運よくゲットできたので、今年も立春の日に玄関に飾ろうと思います。

もちろん、これを貼ったからといって、必ずしも、平安な日々ばかり続くわけじゃないです。ですが、大難を小難に、小難を無難に、していただけたと実感しています。

私が思うに、人を守護する存在は単体ではなくチームです。
ラグビーじゃないけど、ワンチームでバランスよく良い働きができる存在たちを集めて、支えてもらうのが一番ではないかと。

浮気は良くないっ!と、ひとつの存在に操?を立て続ける方もいらっしゃるかもしれませんが、私はまったくそうは思わないので、私の祈りに応えてくれるものたちすべてにサポートをお願いしています。
 
立春大吉のおふだも、そんなチームの一員です。
今年も運よくゲットできたので、しっかりご加護をお願いしたいです。





...............................................

2020年版のエンジェルカード販売中!
https://inoxsakurako.blogspot.com/2020/01/2020.html

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................