2020年1月1日

新年のご挨拶

2020年が明けました。
新年のご挨拶を申し上げます。

2020年は、かなり前から、新しい時代の幕開けを告げる年と言われてきましたが、激動の年であれ、平穏な年であれ、自分自身を見失わず、常に「今」に集中して、毎日を過ごしたいものです。

私自身の今年の目標は、ずばり「限界突破」。
突き抜けすぎて、宇宙に還ってしまうかもしれません~~

そんな元日の昼、恒例の初詣に護国神社に行ってきました。
ところが・・・




いやなにこれ。
っていうか、甘いよ自分・・・
護国神社なめんなよ。

長蛇の列にすっかり気力を削がれ、大晦日の日に一年の感謝の参拝を済ませたばかりだし、ま今日はいいか、とスルーしました。またゆっくり来ますわ。

それでも、せっかくなので、開運甘酒を飲んで、縁起物のお買い物をしました。その後、大濠公園ウォーキングに切り替え、1周しましたよ。思いがけず、歩きぞめ。




気温は低かったけど、気持ちよく晴れわたった素晴らしい一日でしたね。



橋のところで、いやに鳥たちが騒いでいました。
おっちゃん、エサでつらないで。
で、そのうちバトルが・・・




つくづく、飛ぶ鳥は美しい。





2020年が皆さまにとって明るい一年になりますようお祈りいたします。
今年もきらりをどうぞよろしくお願いいたします。

..............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................