2020年1月28日

2017年は大変な年だったんだなあ(遠い目)

今日、久しぶりの友に会ってランチしましたが、その中で、かの有名なドリーンバーチューさんが、転向したという話を耳にしました。
帰って調べてみたら、2017年のことだそうです。
知らんかった・・・

ドリーンさんといえば、エンジェルで稼ぎまくっている人というイメージしかなく、出すカード、出す本、開く講座、売れに売れまくって、今もバリバリ荒稼ぎしてるものとばかり思っていたら、あらまあそんなことに・・・

こんな本もあるみたい

いろいろ調べてみたら、教会でイエスの愛に触れ、敬虔なキリスト教徒に回心したそうで、聖書に書いてあることしか信じない、聖書で禁じていることはしない、スピリチュアルとは絶縁する、ということになったそうです。つまり、聖書に忠実に生きる道を選んだわけです。「聖書に忠実」というと綺麗ですが、ぶっちゃけ、こういうのをキリスト教原理主義というんじゃないですかね?

思い立ったら一筋!な彼女のハードパワーが、ここでも発揮されていますが、意地悪な見方をすると、依存先を変えただけやない?とも思えます、私なんかは。


私の2017年も激動の年でしたが、この年は、地球的にそんな時期だったんでしょう。自分にとっての真実が見えてくるというか、お遊びはもうおしまいだって気づかされるというか。

私も激動を体験して、一時はマジでサロンを閉鎖しようと思いました。
でも、彼女とちがって、その後もレイキに救われ続けたという経緯があって、この仕事はどんなことがあっても人の役に立つものだから、やめてはいけないと思い改めました。

地味な活動ですが、人類に必要なことは、お金にならなくても続けていったほうがイイと思います。ドリーンさんみたいに荒稼ぎできる職種じゃないし、荒稼ぎするような営業はできないタイプですが、やめるのも真実なら、続けるのも本人にとっては真実なのだと思います。色んな道をたどって、人は光に近づいて行くのでしょう。

ちなみに、オラクルカードの勉強を始めたいという方には、こんな本もあるようですよ。
「オラクルカードリーディングブック」ライトワークス 2018年発行


オラクルカードの基礎が分かる初心者向けの本だそうです。
どこかで対面講座を受ける前にも、目を通しておくと、何かと好都合じゃないでしょうか。(あいにくうちはオラクルカード講座はやってませんけど、近所でやってるサロンがありますよ)

...............................................

2020年版のエンジェルカード販売中!
https://inoxsakurako.blogspot.com/2020/01/2020.html

きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................