2019年8月26日

晩夏~送る夏、迎える秋~

短くも激しく燃える夏の恋のように熱く燃えた酷暑の日々も、雨とともに消え去っていきました。

先日来の雨で気温が急降下している福岡。涼しいのはいいけれど、降りやまない雨の、静かでしつこい攻撃に、いささかうんざりしてきた今日この頃。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。夏の疲れなど出ておりませんでしょうか。

私はすっかり出尽くしました。
クライマックスは、8月半ばの百年に一度のハプニングでしょうか。(恋ではないよ)
疲れと驚きは出尽くしてしまったので、今は元気です。

きらりの長い夏休みも終わり、今週から営業再開です。
再開と同時に、季節も移りかわってきました。
秋バージョンで気合入れなおさないと、と心を引き締めております。

秋に向けた切り替わりのタイミングとして、30日の新月があります。
ここから、気分的にも肉体的にも、夏が終わって秋が始まるのだろうと思います。

学びの秋に向けて、今からしばらくの間、きらりで提供している講座やセッションに関して、現時点での私のスタンスなどを説明していきたいと思っております。参考になれば幸いです。

つづく

雨にぬれた庭のミント
sakurako

...............................................
きらり メニュー
http://inoxsakurako.blogspot.jp/p/blog-page_628.html
...................................................